今後の予定?

(12/21追記)

昨日今日とちょっと文章を書く暇が無いので書く事のメモだけしようと思ったら、どうも私の前のエントリに関する追記部分に昨日は有った最後の所が今日は無くなってるような?

突っ込み所が多かったとは記憶してるんだけど……まあ無くなった物をあれこれ言っても仕方ないですね。

予定を変更して、次回はfinalvent氏が「問題の枠組み」「議論の骨子」で、氏が氏の判断結果として結論付けてる部分を抽出して整理する、って所から追記部分への言及にみようかな。
当初から私のエントリでは『finalvent氏の主張』に重点を置いて、脚気の専門的な話は余り触れない心算だった事だし。

『自分の知識が乏しい分野の議論について、科学的な妥当性を判断する際のポイント』
みたいなのを実践例として示せたら良いんだけど、どうなるかな……

まあそんな事より目下最大の問題は、NATROMさんの続編エントリが出る前に纏まるのかって事だ(汗

(追記)
どうもfinalvent氏の日記のここのコメント欄を見ると、主張を撤回する心算らしいので、様子見します。